「笑うか!しゃべるか!!お茶するか!!!」をモットーに、デイサービス「さわやか」への愛をブログに綴っています。

暮しごと舎へ

以前から行こう行こうと思っていた袋井の古民家を利用したお店「暮しごと舎」へ行ってきました。あいにくのお天気でしたがとても静かでゆっくりできる空間がありました。
暮しごと舎へ
この看板が目印です。ちょっとわかりずらい場所にあるので事前に調べておくかナビを使うのがおすすめです。
暮しごと舎へ
外側はあまりいじらず古民家のよさを活かしていました。
暮しごと舎へ
家の中には自ら買い付けしたこだわりの器がならんでいます。もともと古民家にあった家具がすてきな什器になっています。
暮しごと舎へ
これからイベントなど色々予定しているようです。詳しくはブログまたはホームページで確認してみてください。

袋井市萱間581 0538-48-8781
営業時間:11:00~17:00  定休日:火・水・祝日

ブログ:http://kurashigoto.hamazo.tv/
ホームページ:http://utsuwa-kurashi.wix.com/kurashigotosha


この記事へのコメント :

暮しごと舎暮しごと舎
暑い中、ご来店ありがとうございました。
おいしく、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
またの、ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)
2016年08月07日 23:22

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
暮しごと舎へ
    コメント(1)