「笑うか!しゃべるか!!お茶するか!!!」をモットーに、デイサービス「さわやか」への愛をブログに綴っています。

天竜・春の蔵シック2008

この季節恒例の「春蔵」が今年も4月19日20日とクローバー通り商店街で行われますicon02メインのヤマタケの蔵ではさまざまなイベントがあるようです。お時間のある方は二俣の町を散策してみてはいかがですかicon01天竜・春の蔵シック2008

天竜・春の蔵シック2008大きな地図はコチラ!

この記事へのコメント :

イルカ・ボーイ
お店の中、見せていただき とても楽しかったです(^_^)v
いろいろな物を拝見していると心が落ち着きますね!
また、今度は家族でおじゃましたいと思います!
2008年04月06日 19:24
ヒーミ
イルカ・ボーイさんへ

お店に寄ってくださって
ありがとうございました。
是非、またご家族で~
お待ちしてま~~す!
2008年04月07日 07:02
イルカ・ボーイ
きのう、ひろはまかずとしさんの事女房に言ったら絵見たことあるよ!っと言われた。何と、書斎(小さいけど)の後に日めくりカレンダーが掛けてあるのだ、なにげなしに掛けておいたのが、まさしくその方のものでした。(@_@)
日ごとに言葉が書かれていて癒されるな~これから毎日めくってあげよう!
2008年04月07日 20:55
ヒーミ
イルカ・ボーイさんへ

日めくりは人気商品なんですよっ!
癒されてくださいね!
2008年04月07日 22:23
こうめこうめ
掲載ありがとうございます!!
ってなんのこっちゃ?って思われそうですね。
10期から3名が出展します(^^)v
4人目の私はコーヒー・抹茶担当で楽しませていただきます。
たぶん、お仕事でしょうか?
お時間あったら、是非覗いてみてくださいね!
 ソニックとクローバーKにいます(^^)v
2008年04月11日 00:46
ヒーミ
こうめさんへ

昨年は二俣の町を散策させて
いただきゆっくりとした時間を
すごせましたよ♪

いいお天気になるといいね!
2008年04月12日 00:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
天竜・春の蔵シック2008
    コメント(6)